なんか 投稿するたびに
お久しぶりなんて 書いてます😅

2月にね 東京ギフトショーって
凄く大きな展示会イベントがあって その時に注文した
お姫様椅子✨が やっと入荷したの   

それが 思った通り  カッコいい✨

注文した時は ただ靴の試着するのに 気分よくして貰えたら
シンデレラの靴の様にね…。
椅子に座って履いた方が楽だしね🍀

でね 可愛いから 写真だけ撮ってもいいですよ〜  って書いたら
お母さんがニコニコしながら 
子供を写す 
彼女を座らせてお兄さんが写す
皆んな 楽しそう✨✨


レジから こそっと見てるわたしも 凄く嬉しくて
買って良かったなぁ〜って思う








でね
この間  ふと見ると
杖をついた お母さんが椅子に座って  介護シューズの試着をしていたの ( 娘さんがお供していたよ )
あーー  私は この光景が見たかったんだ🍀🍀🍀
って 思って 心から 嬉しかった








仕入れして 今時のインスタ映え?  ハッシュタグ付けてなんて売込み道具に思っていたけど…… そんな事より ただ楽しがってくれてる 
それが 嬉しいなって 
それでいいって   私も楽しいしね。


座りに来てねーーー🎵


釧路市 鳥取大通り 2-2
ビッグハウス内
ギフトオブハート やすらぎ

            0154-51-3438