★コーデ★ | あたしちゃんのブログ

あたしちゃんのブログ

にっき(`・ω・´)

9月の初め頃に友達と秋冬もの見に買い物にいったんニコ
ニットかわいい!おソロで欲しいねーはーと
って話してたけど、結局は
 
暑くて買う気にならんぼけーガーン
 
でその日は何も買わないで帰宅。
 
だいぶ気温下がったし、
今回こそはチカラコブ星で前回の日曜日にも買い物いったんだけど
日中暑くて、友達はマイストでノースリのニット買ってた笑。
せめて半袖か5分袖にしなよいったけど、
今着たいし!いいの!
だそう。
 
友達結局マイストでアンゴラのニットも汗だくで試着後買ってたな。
あーちゃんもおソロで買おうよー誘われたけど、
あーちゃんは暑いから無理だわ・・
 
また来月お店に見に行こ。
でもアンゴラのニットはかわいかったんよdokomo_niko
 
 
コーデkittyハートハートハート。。。
 

ニットkitty マイスト

スカートkitty あぷ

くつkitty かねまつ

バッグkitty ケイトスペード

 

 

 

 
そいえば日曜に友達が買ってたの、
こんな感じのノースリのパープル。
私のは今年買ったやつじゃないですが。
 
 
 
ブラウスmymelody レッセ
パンツmymelody じゃす
くつmymelody かねまつ
mymelody ケイト
 
 
 
やる気のない日の黒パンbatsumaru
黒パンを帰ってきて脱いで、
⇒ひっくり返ったまま洗う
⇒ひっくり返ったままハンガーで挟んで干す
⇒ひっくり返ったままハンガーで挟んだままクローゼット
⇒朝寝ぼけててひっくりかえったまま着用して家でるヤダ
⇒駅つく前にポケットがでている??、あ裏っ返しねこ
で気づいて家走って帰ったおう・・・・。
 
ウエストゴムだからそのままはけて、ホント危険。
てか、ひっくり返ったままにすんなって話やな。
 
 
 
ブラウスpompom あぷ
スカートpompom あぷ
くつpompom かねまつ
pompom Mぷる
 
 
 
 
 
 
出張中で明日帰る前に少しフラフラしてこよう思ってたけど、
雨予報なんよねショボーン
降らんといいな。けど降るかなー雨けろけろけろっぴ