Mステと・・AKB48に恋をしたら・・ | AKB48新参ファン❤&札幌ハンド~LIFE~

Mステと・・AKB48に恋をしたら・・

いやぁ~~~


結局今年の・・・


Xマスは・・・・


1人・・・・・・・(悲!


でも・・・・・


AKBが・・・・・・


恋をしてくれる(笑
summer dream

いいですよ!


昨日は、やりすぎて


更新できませんでした(笑


このBOXもう・・・・・


てにはいんないみたいです


AKBはすごいですねぇ~


あぁ~~~


今日は・・・


クリスマスイブ、だって・・


いうのに・・・・・


3時から7時まで・・寝てて


よっし~さん

ハンドボール愛好者


調子こいて・・・


すんません(笑


あぁ~~~



彼女がほしい(笑




それでわ・・・・


よい・・・


クリスマスを(笑