Antiの仲間を増やしたくなる動画!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))


どうも!
プリンス岡です!


数日前ですが

RAIDJAPAN
今年Newロッド!
AntiのRAIDJAPANメンバーの
個人解説動画が追加されましたね🎵

遊さん❗❗





パワーベイトフィネスとフィクサー❗❗



最後は
金森さん❗❗





僕も大好きなディフェンダー❗❗
そしてフィクサー❗❗



前回の岡さんと江口さんの動画を見てて
思ってしまう。。
ジョーカー使ってみたい。。笑
フィクサー使ってみたい。。。笑
今回もフィクサー使ってみたい。。笑




ってなってしまう動画ですので
購入を考えてる人は
この動画をチェックしてみてくださいね🎵




個人的に一番好きなシーンは金森さんの
『ふざけるなー!』ってところです(о´∀`о)🎵



そして
あの見てて笑える
釣り動画のパート2も。。。笑
さっきも見てましたが

あーー

ブンボカン❗❗


したくなってきたーーーー
ってなったので


明日は朝練決行だ❗❗笑




それでは
adieuーー
(さうなら)