野村モンスター! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))


どうも!
プリンス岡です!



この日は、愛媛県は野村ダムへ!

前回の釣行では
55㎝を仕留めることができたので
今回も🎵ウキウキ😃🎵
してましたが
着いてみると。。。


濁りが。。。


運よく風がピター。。
となっていたので
風が吹くまでに釣っておきたいところ!


とりあえず
前回で気になってたエリアへ!






無!!!





次のエリア!






無!!





人も時間を増すごとに
増えていく(^^;💦



待望のバイトも二回あったものの
自分のミスでキャッチ出来ず⤵⤵⤵



諦めて野池だ!!と思った矢先
コイ?バス?みたいな魚がいたので
キャストしようと思ったら逃げられる。



『でもそんなに遠くにいってないと思うしレイダウンに絡めてみよう』と思い2分ぐらい軽くシェイクした後、回収しようとすると



『❗』?


食ってるーーー




このサイズ×2!



そのあと
ワームを変更し
再度同じエリアへ!



ゴツン❗

きたーーーー✨✨


しかもデカイ❗❗


なんとかキャッチ!

まじか!
顔面デカすぎの野村モンスターの56㎝❗❗

ほんと
AntiのDefender頑張ってくれました❗❗
万能ロッドはやはり使いやすい✨




その後は
野池に戻り


まだ未発売のDeepForestさんのmiQraで!

50近いバスが水面爆発!!


ウィードにワームを隠して
シェイクしてたら
このこ!



またまたシャローギリギリを!
miQra!!


最後の〆は
オカエビ🎵🎵
  

ということで
終わってみれば満足できた1日でした!



明日の休みはバス釣りかな🎵
楽しみだ〰❗❗



それでは
adieuー
(さようなら)