RAIDJAPAN入荷!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です!


今日はフィッシングタイガーに
RAIDJAPANさんの商品が入荷🎵



プラグでは
レベルバイブBIGの追加色!!
レベルシャッドの新色!!
どちらも釣れそうなカラーです(о´∀`о)🎵

そして
皆様お待ちかね!!
ワームでは

ファットウィップ5が入荷!!
今日も店頭に並べると
すぐさま旅立っていっておりました!!笑
この写真の2色がオススメで
たくさん入れていただけたので
気になる人は使ってみてくださいね🎵

そしてバトルホッグ4.4
ホッグ系をあまり使わなかった
自分でもゴツン❗❗と
いいバイトが貰えて
ホッグ系が好きになれた
ワームがバトルホッグ✨✨
僕みたいにホッグ系を
あまり使ったことない人、
苦手な人でも扱いやすく個人的に
かなりオススメです❗ 
なくなる前にお早めに❗


そして現在、
僕にはなくてはならない
RJメッセンジャーバック✨
かなり使いやすいこのモデル🎵
想像以上に物が入れれてかなり便利ですよ🎵


そのお供に
去年の入荷は即完売してしまった
ポーチ!!
こちらもワームやフックなど消耗品が
小分けにでき使いやすく重宝しております❗

さらに初エリアで、タイタルリバーやクリークで
足でかせいでエリアをスピーディに探りたい❗
そのためには荷物をたくさん持っていって
いろいろなアプローチをしたい❗
そんなアングラーにオススメなバンクトレイル❗
こちらも入荷しております✨✨


他にも
他のメーカー様からも
たくさん新商品が入荷してますので
フィッシングタイガーに遊びに来てくださいね🎵
(電話等の在庫確認などはご遠慮願います)




そして
どうしても
仲間に入れたかったロッドが
我が家に到着!!
Antiシリーズのベイトロッドで
まさにAntiと言われているロッド❗❗
バルトロ❗
早く使いたい。。。
とりあえず明日は
朝から晩まで仕事なので
次の休みまでお預けです。。。




それでは
adieuー
(さようなら)