ブンボカン!!!? | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
最近、ビタミン不足な気がして
キレートレモンを飲んでおります。



女子か!!!笑
男ですよ。
プリンス岡です!




数日前のお話!



RAIDJAPANの江口さんが
府中湖に撮影にきてくれたので
お手伝いさせていただきました❗❗

江口さん、RAIDのスタッフさん、
カメラマンさんの三人でしたが
なんでこの人達こんなに面白いんだ❗笑
ってぐらい笑わせてもらいました!!笑


釣りの方ではキャスト制度や
フィネスのフックのウエイト調節
リグを変えて流し方をかえたりと
やはりプロだな✨✨と
思うことばかり❗❗
質問にもわかりやすく答えてくれて
凄く勉強になった1日でした✨✨




結果の方は、いつかは未定ですが
動画を楽しみにおまちください🎵
どんな感じか僕もワクワクです🎶🎶




僕もいつかは
自身が釣りしてるところを
撮ってもらいたい人間なんですが
どうもカメラなどを向けられると
恥ずかしくなってしまう自分。。。
バスがいたら普通なんですけどね。。
今年はこれも克服しないと。。笑



府中湖も日によって
ムラがありますが
確実に岸によってきて
オカッパリがアツい季節なので
皆様も釣りにいってくださいねー(^-^)🎵


それでは
adieuー
(さようなら)