キープキャスト写真集! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
昨日のキープキャストの写真を🎶


まずは
RAIDJAPAN❗❗





個人的にフロッグ大好き男なので
スカッターフロッグ。
今年は生産希望です。。🎶笑


ノリーズさん


やはりクリスタルSシリーズは
いつ見ても釣れる気しかしない。。笑


ゲットネットさん

ブリキンスイマー!
スタッフさんが丁寧に説明してくれて
まだ使ったことありませんが
気になるスイムベイトでした✨✨

ディスタイルさん&ジャッカルさん





思ってたサイズより
少し大きく横幅が広かったです!
こういう特殊系のルアーは大好きなので
発売が楽しみです✨✨


ディスタイルさんから





注目してる人多いので
説明不要ですね。。、
次にいきましょう!!!笑


ismさんから
ロッドの写メ忘れた。。(T0T)💦
入荷するので
気になるお客様はタイガー釣具店で🎶

そしてスイムジグ!!
プロトですが発売が楽しみです!!

ガンクラフトさん



鮎の一生シリーズ✨✨
シークレットの1つが気になる✨✨  




といった感じで
まだ他メーカー様の写真もあるので
またupします(^-^)



それでは
adieuー
(さようなら)