コバスメドレー? | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です!



いよいよ
タイガー釣具店も
明日と明後日の土日で
仮店舗は閉店です❗❗
そして3月15日に
新店がオープンします❗❗❗❗
春にロッド、リール、ルアーにワーム、
その他雑品を買おうと思ってるお客様は
タイガー釣具店がopenするまで
待ってくれた方が
お得かもしれませんよ。。。✨✨




さてさて
先日のお休みの話!


愛媛に帰ってまして
久しぶりにワタモに会えた💡
というより迎えに来てくれた。。(о´∀`о)


優男のワタモくん
彼の釣果より恋愛が気になる
プリンス岡。。。笑
何でも話せる友達はやっぱりいいね✨笑



次の日は
短時間ですが
冬でもよく釣れる
乙女川に行って来ました!



釣れるといっても



豆サイズが8匹ぐらい。。(^^;💦


大きいのは全くでした。。
あと二日は連続で通いたい。。



あー
釣りにいきたい。。
朝練15分でも行こうかな。。





それでは
adieuー
(さようなら)




タックルデータ
ロッド:インターセプター   RAIDJAPAN
リール   :コンプレックスCI4+  SHIMANO
ルアー:D1 DSTYLE
ライン:バニッシュレボリューション4ポンド