26歳ファーストフィッシュ! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!



昨日は朝から3時のおやつの時間まで
用事をしていましたプリンス岡です!


それから
急いで家の近くの野池へ!!
何カ月ぶりの野池で
あまり釣ったことがない野池!
というよりあまりやってない野池(^^)🎵


水温チェックすると

7度。。
やっぱ寒いなー笑



風がバンバンあたるエリアを
スピナーベイトで素早くサーチ!
したあとジャークベイトに替えて
食わせの間を作りながら
アクションすると。。。。



ゴツン❗❗





と鯉さん。。




んー。。
バスどこだ。。?
いるのか。。?



風が一番当たってない
斜め護岸の終わりのところまで
ジグヘッドを落として
パンパンパンパンをリズムよく
シェイクしてると



グッ❗❗と重くなるバイト!
インターセプターで即掛け❗❗






45㎝のナイスな
野池バース捕獲(  ´∀`)σ)∀`)
まさに僕が大好きな食わせの釣り🎶
B-ONフィッシュ✨✨
(B:バスの本能を  ON:オンさせる)



この1本だけですが
狙いもキッチリ当てはまった
いいバスでした(^^)🎵
そして26歳ファーストフィッシュ&
今年野池ファーストフィッシュでした!笑
あー府中湖いきてー笑


では今日は
出張で疲れたので
今日はこの辺で😄



それでは
adieuー
(さようなら)



タックルデータ
ロッド:インターセプター RAIDJAPAN
リール  :コンプレックスCI4+ SHIMANO
ライン  :バニッシュレボリューション4ポンド ピュアフィッシング
フック  :ヴェスパ  リューギ
ルアー  :ラストエース   エバーグリーン