寒い日は一匹釣ってホットになろう♪ | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です!


今日は

ロドリが入荷🎵
さっそく購入して
内容を見ましたが
見所満載でした✨✨✨✨
並木さん。。かっこよすぎ✨✨笑



さてさて
先日のお休みの岡はというと


府中湖へ
前回ホゲってしまったリベンジ🔥❗❗


釣りの前のルーティーン発動❗❗


何うどんかわからないような
トッピング❗❗❗❗笑



そして
いざ戦じゃーーー❗❗❗❗

水温6度。。

今年のマイブーム
ジャークベイト✨✨


爆風の中
ディープ隣接の
シャローエリアの
フィーディング狙い!!
フローティングをスローフローティングチューンに変更し



B-ONフィーーーッシュ❗(✨  ´∀`)σ)∀`)💦
冬でも食ってる腹パン野郎捕獲!!


二回ジャーク後のステイさせて
ジャーク一発入れたらヒッタクリ❗
この釣り溜まりませんね🎵


あんなに寒かったのに
一匹釣ったら心も体もホットでした🎵笑


しかし
インスタで動画を載せましたが
もぉ嬉しすぎて笑うことしか
できてませんでした。。
一人であんなに笑ってると
怪しすぎるな。。
気を付けよう。。。




その後いろいろやりましたが
魚からの応答ナシでした❗❗



そして
仲間内の釣り大会に参加してる
Sくんが学校が終わって30分かけて
チャリこいで府中湖にきて
30分釣りして帰るというのを見て
かなりビックリしました❗❗
自分にとって
将来楽しみなアングラーです✨






それでは
adieuー
(さようなら)


タックルデータ
ロッド:スカイウォーカー         RAIDJAPAN
リール:メタニウムMG HG  SHIMANO
ライン:バニッシュレボリューション12lb  ピュア
ルアー:リップフラッシュ  SHIMANO