あけおめフィーーッシュ>゜)))彡 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
プリンス岡です!


今日は今年1回目の釣り


9時頃到着!!
『とりあえず風+流れがあたらないところを。。』と思って投げた1投目!




ゴン!!



え??



でかい??


太い??



なんじゃこりゃ!笑






正月太りの47㎝!!
B-ONフィーーッシュ✨✨❗❗
明けましておめでとうムービーを
インスタにあげる計画だったのに
テンション上がりすぎて
撮るの忘れてましたー!笑


今年は運がいいのか。。✨✨
いいのかなーー✨✨



その後、府中湖では。。
ジャークベイトでエエのバラシ。。
サイトで二本食わしミス。。
完璧持ってなかったパターンでした。。



やっぱり
バス釣り楽しいわー✨✨笑




そしてそして
今日は






年はじめの谷山商事さんの
えべすさん祭りに参加!!!!



今年もバタバタで
大変でした。。。。
明日もあるからガンバルンバ!!




それでは
adieuー
(さようなら)


タックルデータ
ロッド:インターセプター RAIDJAPAN
リール:コンプレックスCI4+ シマノ
ライン:バニッシュレボルーション4lb
ルアー:パドチュー ノリーズ