ウィップクローラー編 ショートウィップについて | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))


どうも!
プリンス岡です(^-^)


いやー
今年になって早、1週間がたちました。
僕はまだ初バスを拝めておりません(T0T)
早く釣りにいきたい。。。



ということで

波瑠ちゃんの
blogをチェェエック❗❗笑  



今年もドラマを
楽しみにしております(^-^)🎵笑



それでは
adieuー
(さようなら)




とはいきません!笑


今回のプリンス岡の
『試して実験』
ウィップクローラー編
ラストは『ショートウィップ』について!


去年の冬だったかな?
金森さんに教えてもらって
去年の夏に特にお世話になった
このショートウィップ!


上:ショートウィップ
下:ウィップクローラー5.5インチ

長さでいうと


大体八センチかな!


切るところは



一番したぐらいをカットして


目安は
大きいハチマキからリブを左2個残し
小さいハチマキからリブを右6個残し
でカットした後、
リぺアボンドでくっつけるだけ✨✨
(あくまで僕のカットする位置なので参考までに)


慣れたら2分ぐらいで
できますよー(^-^)🎵
普通に使っても釣れますが
見えバスにもかなり使えます❗❗


アクションは↓






動きやばすぎますねー✨✨笑
これは食ってしまいますねー✨✨笑
釣りいきたくなりますねー✨✨笑


良かったら
時間があるときに
作ってみて現場で
試してみてください✨✨


以上
『試して実験』
ウィップクローラー編でした!




ということで
後二日、仕事がありますので。。。
我慢の日が続きます (T0T)💦




それでは
adieuー
(さようなら)