府中王の結果。。の前に | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!!
プリンス岡です(^-^)🎵



今年最後の府中王が終了しました!
いやーホントに釣れない時期に
釣れないタイミング❗❗


全然ダメだったけど
楽しかったー✨✨



集合写真(実は集合写真を撮り忘れてこの写真は終了したあとの写真。笑)


今から家事やら片付けがあるので
結果は後日ということで。。


今日は
『試して実験』
ウィップクローラーの水中動画
ネコリグ編!



こんな感じで三角のてっぺんに
フックをさしまして!
ネイルシンカーを挿入して🎵



どうですか!!
このプルプル感(^-^)❗❗
ネコリグの大事なところは
アクションをつけたあとの
倒れこみをしっかりさせてやることです!
ウィップクローラーはアクションもつけやすく
とめるとフワーと落ちるので
ネコリグ初心者の人でも
簡単に使いやすく釣れます(^-^)🎵



それでは
adieuー
(さようなら)


あ!
今年最後の31日は
愛媛でワタモと釣り予定🎵
久しぶりの相棒に楽しみであります!