感動した(ToT) | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
仕事に集中できませんでした❗笑
プリンス岡です(^-^)


何故かというと


昨日に引き続き艇王❗❗❗❗


朝から仕事行く前まで
ギリギリまで見て

ちょこちょこ
途中経過もwatching❗


結果発表。。
金森さん優勝🏆✨✨
本当に感動した(ToT)❗

金森さんの釣り、
奥田さんの釣り、
青木さんの釣り。
どれを見ても勉強になりました❗


ルアマガの皆様
ありがとうございました✨✨

でも
これだけ言わせてください。
仕事に集中できません!笑




明日は早出なので
夕方釣り行けそうだー✨✨


それでは
adieuー
(さようなら)