台風なんてクソクラエ。。(ToT)涙 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))





どうも!
プリンス岡です!


今日は仕事がお休み!

昨日だったら雨だけだったので
出勤前に


濡れても釣りはしますよ✨✨


ただ今日は警報!
警報がでてしまうと
自宅でお留守番です。。。


ということで
今日は釣り部屋のお掃除をしました!



これでも
大分片付いた方。。



ワームの動きをチェックする水槽の
回りも綺麗に掃除しました✨✨


夕方になり
掃除をおえて
一眠りしようと思うと
雨止んでる。。
風ふいてない。。
ということで
うどん屋さんで
うどんを食べたあと
二時間フィッシング!!

この日は
初野池をランガン!




一番大きいのでこのサイズ(ToT)
あとは子バスがポロポロ。。



そして
タイガー釣具にきてくれる
イケメンなお客さんが
教えてくれた野池に
行きたかったけど
場所忘れてしまってLINEを送ると。。
なんと❗
来てくれると言うことで
一緒にフィッシング✨✨


僕は釣れませんでしたが
なかなかパワーのありそうな野池でした!
ただスーパー有名な野池なので
アングラーの数が多い。。。
燃えました(*´ω`*)🎵笑


また時間がある時
ゆっくり通おう思います!




そして明日の仕事は
朝から早出。。。。。
なぜなんだ。。
なぜよりによって
明日が早出なんだ。。(ToT)
くっそぉぉぉお!!
せめて普通出勤にしてくれ!
いや!休みにしてください(ToT)涙
明日は4時キッカリ
タイムカードを押してやる❗笑



それでは
adieuー
(さようなら)