久しぶりに府中湖! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です!


先日の休みは
府中湖へ(^-^)🎵



朝から晩まで1日やるつもりが
スーパー出勤の連日で
眠たさMAXだったので
朝は遅めのスタート!!


今回は
スピニングを持たず
テンポ良く移動するために
ベイトを1本のみ!

いやー
凄い楽ですねー✨✨笑



フィールドの状況は
話に聞いてた通り
前回の釣りの時より
水温が下がっておりました!
風もほどよく吹いていて曇☁!
ベイトのサイズを確認しながら
巻いて行くことに!


デカいベイトを
おっている気配はあまりなく
ちらほら見えたのは小さいベイトでした!

子バスが何匹か釣れた後
あと一匹釣れたら移動かなーと
思っていると。。


ゴッツーーン!!



幸先よろしの51㎝捕獲!
久しぶりに下流で50up釣ったなー✨





そこから移動を繰り返すも
子バスがポロポロ。。


中流域に狙ってる
エリアに入ろうとするも
アングラーが満員状態。。
20分ぐらい空けて入ろうとしても
まだいる。。
というこどで
今日はプランに入れてなかった
上流へ!


バスがちらほら見えて
『こいつ虫くうなー』とか
『あれなら食うかな?』とか
いろいろ考えながら
釣りをしてると



細いけど45up捕獲!



さらに上流にあがり
ブラインドで竹藪にスモラバを引っ掻けて
ちょうちんしてるとバスがすっーときて
パク!!




やったぜー!
50up✨✨


そのあとは
近くの新野池探しをするも
いい感じではなく
暗くなる前に終了!!



楽しめた1日でした!!


まだまだ
夏をひきずっているバスが
多いので夏のルアー、ワームも
少しはボックスにいれてた方が
いいかもしれませんね(^-^)🎵
それでは
adieuー
(さようなら)