癒しの野村は。。。ラストに。。↓ | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!

先日の休みに
愛媛県は野村ダムに行ってきました!
相方はチームB-ON‼メンバーで
愛媛のスーパークレイジー野郎こと前田!笑
この時点で移動の時間は笑いっぱなし。笑



車の中で
『めちゃ釣るよ~~🎵』と言ってましたが
ついてビックリ❗❗❗❗❗
目に見えた数だけでも
アングラー7人越え。。。



ちょっとだけ
様子を見ること!

すると


先にやられた!笑
写真では小さく見えますが
40~45㎝ぐらいのバスでした❗


このあと
あまりサイトをしない相方。。。
移動したいオーラを出されたので
1本だけ釣らせて(^^;💦と
お願いしたあと





45㎝の「THE普通」のバスを捕獲!



自分の印象では
例年よりバスの数が
少ない感じだったものの思ったより
減ってないなって感じました。
ただ人はかなり増えてますね(^^;💦


移動。
次のエリアも人だらけ。。
帰りのバスの時間上
引き返す事ができないので
少し様子をみてましたが
移動の気配なしだったので
しぶしぶ移動。。(ToT)


次のエリアも
アングラーがおりました。。。
がちょうど移動✨✨
話を聞くと
「デカいのが何本か上がってくるけど食わない」と。。。
これは釣るしかない✨✨



結構待ってみましたが
見えるのは40あるなし。。
とりあえず一番大きい魚を狙うと



47㎝のB-ON‼フィッシュ✨
今日の目標はガタイMAXの魚を
捕りたかったので満足🈵

このあと
35ぐらいのをポロポロ釣った後



鹿野川へ移動!
1ヶ所で
38~46㎝を8本?(詳しく数えてません)








でも50㎝ぐらいのが
来なかったので下ることに💡

スロープ下は
人も多ければバスも多い!


対岸の流れの弱いところで
アフターの長いのポツポツ発見!!
でもこれは府中湖でも
釣れるのでフル無視👍👍





大きいバスを見つけるも
隣にいる40なしぐらいのが
先に食ってきて


上手くいかない↓


ブラインドでも

このサイズの連打(ToT)



ラストのエリアに移動!


アフターのバス発見。
とりあえず50㎝釣っとこう!
ってことで

ディッシュワームで



48㎝(ToT)





青木虫のエビパターンで



50㎝捕獲!


ラストに
青木虫でえげつないのを
掛けるも。。。。
やらかした。。。。。

バレた。。。。


でも
あれはほぼほぼとれないよ。。





といった感じで
日がまだ全然登ってましたが
帰ることになりました!

あー
もう1日やりたなったなー。。




そんな感じの1日でしたとさ!



それでは
adieuー
(さようなら)