またまた嬉しいこと。。かな? | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
眠たいです。
プリンス岡です。

さすがに
六連勤の

6時~20時のスーパー出勤は
たおれそうであります(^o^)!!笑


2Lのお茶二本夕方までに
あけるとか高校生の部活ですか?笑

まぁなんやかんや
釣りにいけてませんが
各メーカーの新作を見て
ヨダレを滴ながら妄想しております!ウソ



そして
今すぐ寝たい体を起こして
部屋の片付け&明々後日の準備!






とどうでもいい話はおいといて!




嬉しかったことパート2は
こないだと違うお客さんが
最高に嬉しい写真を!






このナイスな48㎝?やったかな?も
オススメした
バトルホッグみたいです(ToT)✨✨

めちゃめちゃ嬉しかったんですが
そろそろ
ボクモバスツリタイ。。。









そして


ついに自分のTシャツ完成✨✨
長かったー(ToT)
作っては納得いかない。
を繰り返してやっとできた❗


夏が終わる前には着たいな。。



それでは
明日は5時出勤なので


adieuー
(さようなら)