入荷!!そしてさようなら!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうもー
仕事の
荷物が届きまくって
だんだん元のタイガー釣り具の
在庫量になってきております。



今日入荷した









RAIDJAPANさんの商品達!!
(閉店ギリギリに写真をとったので雑&他にも商品あり。。。)
どれも欲しいものばかりでございます!

NEWワームのバトルホッグ❗も
もちろんですが
個人的には今年大活躍中の
ウィップクローラー4.9の
ツートンカラーが入荷したのが
凄く嬉しい✨✨✨✨
ブルタンクを待ってくれてた
お客様。。。すみません。。。
入荷しませんでした。。。(ToT)
そして
即売れダッジはもうなくなりました(ToT)



便利機能✨搭載のバッグやポーチで
即座にアイテムを取り出しできるよう
収納すると結果もupしますよ😃✨✨


そしてキャップで
釣りしてるときもオシャレに
キメましょう✨✨❗笑
個人的に迷彩のキャップが欲しい。。




それでは
明日は10時~20時までなので
朝一いけそう。。✨✨
朝5時起きの寝るのが1時ぐらいで
さすがに
仕事中フラフラしてますが
頑張って起きるぜー笑



なぜなら。。




の話は明日のblogで!
(ちゃんと来るかな。。笑)




それでは
adieuー
(さようなら)