SHIMANO試投会! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうもー
昨日はSHIMANOさんの試投会でした!




愛媛のフィールドは俺に任せろ!の
豊ボーイ先輩🎵


個人的に
SHIMANOさんの
バスルアーは全部持っていて
使ってみましたが




感想は




使いやすい!
誰もが簡単に扱いやすいルアー
だと思います❗

山木さんのお話でも
『普通のルアーです。
小売店さんには申し訳ないです。』
と言ってましたが
説明会が終わった後
少し雑談をさせて頂きましたが
1つ1つのルアーに
かけてる思いや時間は
とんでもないものでした❗

マジなアングラーの
ルアー話は1日聞いても
きっと飽きないです。。。


そして


凄くフレンドリーに話してくれた
山木さん渋くてカッコヨカッタデス✨✨
ぜひ🍺を飲んでるところを見てみたいです。笑


SHIMANOのスタッフさん、
山木さんありがとうございました✨✨❗



そしてそしてそしてそして
今日はスーパー早出~17時まで
仕事でしたが終わってみれば
空が明るい。。。
行けるときは行きますよーp(^-^)q✨✨



近くの野池へ!

1時間もできませんでしたが
やっぱバス釣り楽しいー(。´Д⊂)🎵
レベルクランクのフックを替えて
早めに沈ませてシャローを
早めに巻き巻きすると
小粒ちゃんでしたがポロポロ釣れて終了!
ほんとよく釣れるクランクだ。。。
そうだ!
明日はRAIDJAPANさんから
噂のホッグがお店に入荷するかも。。
楽しみすぎる。。。✨✨



それでは
adieuー
(さようなら)



昨日のblogの題名の◯魚は。。




雷魚でした!
なんと雷魚で始まり
雷魚で終わると言う。。
ほんと持ってる男、
豊ボーイ先輩は一味違います。。笑
また一緒に釣りしたいなー🎵

でわ!