今日の府中湖!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
今から映画「シビル・ウォー」を
見てきます!
プリンス岡です❗


今日の朝練は
府中湖に❗
相方もいたので
朝練というより
フィールドを見に行った感じで
終わりましたが。。。




ちゃんと釣ってくれて
楽しんでくれました(*´ω`*)🎵
たまにはいいかも!と思えた朝練でした!





たまには!笑



そして早めに釣りを切り上げ

大好きなうどんで
朝からハッピーでした🍀




では
映画見てきます❗



adieuー
(さようなら)