天気予報。。なめててごめんなさいm(._.)m | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




まいどー!!
今日は気合いをいれて
早く起きてやりましたよ!!!
腹黒プリンス岡です❗




はい。。。
起きたの8時です。。
府中湖着いたの
9時です。。
雨。。。
濡れます。。
水温7℃!

気にしない!
気にしない🎵

というより
天気予報!!
風速12m/sになってたけど
そんなに強くないやん!
全然風ないやん!


と中流域からスタート!
今日は近々先輩の大事な大会があるため
新境地をチェック!!
春を意識してゴロゴロしてる
ディープ隣接のシャローをイヴォークシャッドで
巻き巻き巻き巻き🎵




ゴン❗



ヨッシャー!
と浮いてきたのは50クラス!
もう一回潜られそうになったので
ロッドを立てて抵抗すると
生命反応が消えた。。
まさかの身切れ(゜ロ゜)。。。


俺のアドレナリンを返して。。。



ここで
沈黙が続き。。。


だんだん風が強くなってきた?
と思ったらスーパー爆風に(T_T)


でも。。
こんな状況嫌いじゃない♥笑


さすがに強すぎたので
風が当たらないエリアを
ゲキチャ(自転車でいってました!)
して探して探してランガンランガン!
雪もプラスして更に厳しい!!




でも嫌いじゃない♥!笑



時刻は五時になりサイレン?
みたいなのが鳴った一投目に
ドラ6にモンドリアーン!
ただ足場が少し高かったのと
近いところで食ったため
フッキングが全然決まらなくて
一瞬掛かってそのままサヨウナラ👋
こいつも40後半で見えたのに。。
でも少し痩せてたかな?




タイムアップ。。。

まだ冬よりみたいで
数は出ませんが
一匹がデカいので
楽しい(*^^*)

釣れたら。。

あー
暴風に5回滑らされながら



吹雪にも立ち向かったのに。。
一匹ぐらい釣らせてよ。。
せっかくの休みなんだよ。。。
バス触りたかった。。


帰り道まで
この向かい風おかげで
普通の道が坂道並みに進みませんでした!笑

天気予報なめてて
ごめんなさいm(._.)m


府中湖!!
次は釣ってやるから
待ってろよ!!!!!!!






おつぽん!