ダメだ、、、 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
お昼休憩はほぼほぼ睡眠をとっている
腹黒プリンス岡です。




玲奈ちゃん卒業まで1週間、、、( ノД`)…




今日は仕事が9時からだったので
4時起きで朝練!!
の計画が、、、、
起きたら8時前、、、、(  ;∀;)
しかーし!
バスを触りたい思いで
15分野池勝負してきました!!



はい!
見事に玉砕されました。。。。。
ただロッドを振って
ルアーが飛んでいくのをみて
(*´ω`*)となりました。笑




そしていつもの昼飯。

ウドゥン!






明日は休みですが
雨男パワーで釣りにいきたいと思います!
まってろよー
府中湖!!!!!



の前に例の羽根物をGETできるかな?





おつぽん。