さよならゾーイ | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
眠すぎて眠すぎて
ウトウトウトウト、、、
腹黒プリンス岡です。



今日は当初予定していた白竜湖を
やめてこの人とセッショーン


豊ボーーーーイさん♪ヽ(´▽`)/
香川で1人で寂しい僕は
知ってる人を見ると朝からテンションハーーイ!笑





で!
ついたのが金砂湖!
最上流からスタート!
見えバスおりますね!
はい!天才ですね!笑
そして釣れませんね!笑
でもでも一匹だけゾーイさんに
反応するバス発見!!
しめしめ場を休ませて釣ってやる(^^)



少しくだって開始!
ファーストフィィッシュは




子バスを追加!


それから


可愛い子犬ちゃんに時間を奪われ
最上流のバスは夕方にお預け!





他のダムへ少し移動したあと
ボーイのアニキ、ラッシュ!







腹黒は40up2バイトミスと
子バス2匹追加。


そして金砂湖に戻り
ラストスパート!!!
しめしめと温めてたバスを、、、、
もういないよね、、、



とタイムアップ!
の前にゾーイをロスト。
はい。
戦意喪失です。


今日は全然ダメダメでしたが
久しぶりのフィールドそしてボーイのアニキ!
楽しかったです♪ヽ(´▽`)/


明日の朝練は府中湖かなー?
起きれるかなー笑



とるあえず
眠すぎる、、、




おつぽん