いっくよぉーーーー!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))






口に口内炎ができて痛い、、、、
どうも腹黒プリンスこと岡です。





今日はカナモさんにいただいた
キャップを被り出撃!!!笑
祝日はやっぱアングラー多いですね↓
ガッツリ朝から釣りしたかったんですが
いろいろしていて
現場に着いたのがお昼(/´△`\)




爆風だったのが弱くなった瞬間
シャッドのストップ&ゴーーーーで
30ぐらいのがポロポロ(/´△`\)
また爆風になったタイミングで
ジグヘッド+フラッシュJのゴールデンコンビ😁笑
でボトコン♪


『あーいい感じにロールしてるわー』

と思ったらコン!!


45さんがバックし♪ヽ(´▽`)/



ラストは

35ぐらいの子バスさんで終了でした!




今日はサイズがでなかったけど
考えながらする釣りは
やっぱ最高ですねー(^^)




あー早く釣り行きたいー笑



それでは
しーーやーーー!!