釣りいきてー!!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
最近もずくにハマってる
腹黒プリンスこと岡です。



仕事が忙しくて
週1しか釣りに行けてないせいで
キャストが下手くそになっていってます↓
仕事の休憩時間は、、、


ご飯を食べながらYouTubeで
Imabassの内山さんの釣りを見てます♪ヽ(´▽`)/


毎回見て後悔、、、
『早くフロッグ使いてぇー!笑』
釣りに行きたくなります!!笑
あ!そうそう
Imabassさんから新しくでるフロッグ


ダビートバグ!
ちょー釣れそう、、、
発売が待ち遠しいです✨✨✨



あ!最近の夜食は
お弁当3つ食べてます!笑
(僕の左手には焼き鳥丼があります!笑)
通りでジムにいっても痩せないんだなー笑



週1回の釣りの方は




可愛い子しか遊んでくれません(/´△`\)
でも毎回遊んでくれるバスには感謝感謝🎵🎵




あー
はやく日曜にならないかなー
釣り行きたいー

あ💡
最近読者になってくれた人!!
いいね!をつけてくれてる人!!
いつもありがとうございます(*^^*)🎵🎵



それではしーやー!!