敦子

    最終公演おつかれさま・・・


 リバイバル公演も終わり

   
    明日からは


      新しいスタートライン・・・・


  どんなハードルがあるか


   ・・「ソロ」・・「AKB48」・・「花君」・・


        楽しみですね・・・・・

   
  一日一日成長していく敦子
 

     とても楽しみにしています

PS


   敦子にとって明日も

     一日いい日でありますように
 
         おやすみ・・・・

敦子

 最高の笑顔で・・・

      楽しもう・・・・・

    
      AKB48の原点を・・・・

         最高のメンバーと・・

敦子

  握手会 おつかれさま・・・

    いよいよTDCラストですね・・


   パーティーを

     
      メンバーと楽しんでください


   敦子の最高の笑顔


        ただそれだけを・・・・・

      
      ファンのみんなに・・・・・・

  

PS

 久しぶりに 
  
     「那須少年記」 観ました
    
 敦子  

   とっても初々しくて   

        可愛かったです・・・

敦子にとって

  今日も一日いい日でありますように

     おやすみ・・・