敦子

  今日のFNS歌謡祭

      楽しみにしています

PS
  

    一つ一つの仕事を

             大切に

      全力で  


         敦子の思うままに

        
     

敦子

 「とくだね」 みました
  
   久しぶりに敦子を見れて

      ほっとしました・・・


   撮影やコンサートのリハーサル
 
      ガンバってください・・・

 
PS

  敦子

    少し・・疲れてないですか?


    食事・・とれてますか?

 
    睡眠・・とれてますか?


        心配です・・・・・・・・

    
   体調だけは気を付けてください


  敦子にとって明日も一日

      いい日でありますように

       
       おやすみなさい・

敦子

 今日も一日お疲れ様です

   ドラマとコンサートのレッスンで

       大変でしょうが・・
  
     頑張り屋の敦子のことです

        きっと大丈夫ですよね

 頑張れ ・・・頑張れ・・       

        楽しみにしています


PS

    敦子にとって明日も一日

       いい日でありますように

        おやすみ