紫陽花コラボ(^◇^) | あんころ☆☆のブログ

あんころ☆☆のブログ

関西から愛知のお寺へ嫁いできました。
趣味の着物で新たに友達を増やしていきたいなぁと思う今日この頃の徒然☆

先日の有松絞りまつりで、暑さのあまり不機嫌MAXに入られた旦那のご機嫌取りに、その足でご近所の農園へ行ってきました(笑)


お寺で紫陽花に力をいれているので、紫陽花の苗を見に行きたかったらしい(^◇^)

紫陽花って実は100種類くらいとかあるらしい

へぇ~でした

色も形もそれぞれ可愛い(〃∇〃)


農園でパシャリ(笑)


でも意外とお花や庭もきれいで撮影スポットやったかも・・・(´∀`)

周りの目を盗みながら(笑) 

 

造園もできますよ~っていうモデルのお庭の前だったりする


     
 

帯留も紫陽花:だったのでご満悦 *:・( ̄∀ ̄)・:*:

あじさいアイテムを増やしていきたい今日この頃・・・(´∀`)


後ろ姿はグダグダ(笑)
ダブルリボンの面影もなし(x_x;)




ペタしてね  
  

  読者登録してね