先日、修理を諦めたご家族から再依頼。






早速、Amazonでチューブ2本、タイヤ1本、リムテープを注文。


連休の楽しみがふえました爆笑


ハブのグリス交換、玉当たり調整、ホイールの振れ取り。





チェーンガードが無かったので車の廃バンパーで製作。


あー楽しかつた照れ




昨日、妻はある会の総会でした。


総会といいながら夏祭りのバザーに向けても何やら考えてる。

当然私も動かされるーチュー


射的は銃が壊れて無くなるまでするってガーン


女の子向けに今回はトロピカルサイダーの案。


フローズンフルーツ、炭酸水、カキ氷シロップ、クリアーカップ、スプーンの買い出し。


めっちゃ美味いですウインク


総会での試飲は上々。

普通はお茶だからそりゃそうなるわな。


売値が高くなるのでどうかな?



帰りにコミセンの人からさくら祭りの抽選が当たったから持って帰ってと助手席にシートベルトして上機嫌で景品を持って帰ってきました。


玄関に置きますかね。


近所の方が幸せを運ぶからと作ってくれてるんです。

この地区に何羽居るんだろうおねがい


今日のトレーニング。

登山2本。

五色台ヒルクライム1本。

スピンバイク20分。

ウォーキング16km。


走りたいけど走れない走らない!!