皆様、毎度毎度の
お久しぶりさかなですあせる
 
こめちゃん、今日は確定申告にいってきました。
Wワークしてるので、毎年この点だけがちょっと手間困る
2時少し前に着いて、終わったの5時汗お疲れんれんですわ笑
 
実は、ココ最近体調不良気味でしてアセアセ
 
 
こーーんなラブラブ可愛いラブラブ龍我に指差されても
 

 

こーーんなはあとイケイケはあとな廉ちゃんにバイバイお手振りされても

 


こーーんな☆カッコイイ☆相葉さんに呼び止められても・・・・
 
ときめかないーーーーガーン
 
・・・末期症状だうえ~ん
 
全ての事にやる気でなーーい(元からじゃんってあせる
何事もどーーでもよくなってきてるし(特に職場)
人間関係が1番面倒くさい面倒
1日中誰とも話したくないときあるし汗
 
一時期患ってた、例のメンタル的な病気がまたまた再発したのか??
 
んんっ、でも何か違う??
 
ココ最近、異様に汗かいてないかい、自分汗2
異様に喉渇いてるではないか、自分汗
頭痛頻発してないかい、自分あせる
 
こ、こ、これってもしかしてーーーー
更年期
遂にきちゃった、私にもsei
 
お母様に話したら
「さぁ~~間違えないちゃ、更年期やちゃ」
と、いとも簡単に言い放たれました。
 
それから更年期調べて、夜な夜な検索の旅
 
で、手始めにこれのみ始めました!
更年期って言ったら、これッしょウインク
 
服用して数日なんで効いてきたかどうかの判断は、まだつきません涙
10年ほど症状が続く方もいるようなんで、気長に付き合うしかなさそーですヘコむ
 
ヲタ活も、以前ほど熱を入れれない精神状態なんですが、
これだけは、せっせと買ってます。
私の購買が、身を結ぶかどうかは分りませんが
彼らとコラボした事で売り上げが倍増したーーって実績があれば、
何か違う形のお仕事に繋がって行くのではないかとOK
 
お母様が、切れ間なく購入してくるのを不審がっってるようだったので、
状況説明をいたしましたら~
「アホくさーーー」
っと、吐き捨てるように言われました泣言わなきゃよかった汗
 
 
フジッコさん、こんなに可愛くおにぎりおにぎりを食べる子がいますよーーー
コラボついでに、TVCMにこの子起用してみませんか??
決して損はさせません!!
 
 
お願----い、フジッコさーーーーんsao☆
沢山買うからーーーsao☆
佐藤龍我をなにとぞCMにーーーv
 
起用されたら、龍我担爆買いするからさ~~爆  笑
お願いだーーーフジッコさーーーんお願い