7月26日は双子の誕生日でしたラブ

あっという間に9歳。
最初の2.3年は本当に記憶がないなー。

毎日を精一杯生きていました(笑)
1日1日があっという間で
慌ただしい日々。
だけど充実してたなおねがい

長女の時は神経質になりすぎてたけど
双子育児はいい意味で「適当」に
出来ていた気がします。

2歳差だったから長女への対応の方が
大変だったな...

常に長女を優先にしてきたから双子を
ほったらかしにすることの方が多かった。
そのせいなのか...??
2人ともたくましく育っていますウインク



2080gと2094gで産まれた2人も




こんなに大きくなりましたラブ





身長差も体重差もだいぶありますウインク






誕生日会はお決まりの手巻きパーティー!!






プレゼントもたくさんもらってよかったねドキドキドキドキ











9歳も
たくさんの笑顔が見れますようにゲラゲラ


まこあこ、おめでとうラブ