おはようございます照れ
雨ーえーんえーんえーん
今日は1日撮影です。
頑張って行こう!!


さて、昨日のおうちごはんです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


週末はお手伝いするからね
なんて言ってたのに...
結局一人で作りました(笑)




カツオ。
ニンニク醤油で食べましたグッ




今日のサラダはステーキサラダ。
お肉をもりもり食べたくて。
取り合いして食べました。




あこリクエストのクラゲ。
買ってきたのを盛ってキュウリを添えました。




白身魚のムニエル。
茹でた豆苗を添えました。




わかめナムル。
ネギも大量に入れました。




手羽の唐揚げ。
骨付きって食べにくいけど美味しい照れ




昨日、新しい動画も上がりましたラブ
またまたドッキリです。

見てくれると嬉しいなラブ






上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印