おはようございます照れ
午後から雨が降るみたいだけど
朝は風が気持ち良かった。


あっという間に金曜日。
通常登校開始、仕事再開したからか
時間が経つのがものすごく早く感じたな。


夕飯作りもバタバタ作ってる方が
私には合ってるなーと思った1週間でした。


時間が無いと焦る気持ちはあるけど
その無い時間の中で作る料理が
実は好きだったりします。



さて、昨日のおうちごはんです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


2年生までは学童で終わらせてきてた宿題。
今は学童がないから帰宅後大変もやもやもやもや
集中力のなさよ...

宿題して、明日の用意して、お風呂入ったら
あっという間に夕飯の時間。




今日ももりもりサラダ。
冷しゃぶに豆苗をのせて
ナッツをかけました。




しらすとキュウリの中華あえ。
パリポリ美味しかった。




生姜焼き。
玉ねぎたっぷり甘めの味付け。
ご飯が進みますな。




しらすおろし。




ガリサバ。




とうもろこし。
焼肉のタレで味付けしたら
取り合いして食べてました。




あまりご飯でわかめおにぎり。
もちろんこれじゃ足りないので
それぞれ白米も!!


最近バタバタ買い物してるから
フルーツを買い忘れる...


何か1つは買い忘れてしまう私。
しっかりしなきゃ滝汗滝汗滝汗



さて、今日も1日頑張りますウインク