今日は1日YouTubeの撮影。
3人とも朝から頑張っていますウインク


またまた面白い動画をアップ出来そうです😊


最近のおうちごはん
↓↓↓↓↓

これは誰と作ったんだっけな...
最近物忘れが酷いですチーン

手羽先が安かったから
サムゲタンを作りました。
野菜と生姜をたっぷり入れたから
身体があったまった!
お肉もホロホロドキドキ




この日は習い事の日だったから
帰ってきてバタバタ30分で作りました。
ネギトロ、たくあん、アボカド、
納豆をのせただけのどんぶり。
こういうの、子供って好きですよね。
簡単で栄養満点!

あとはトンテキ焼いて、タコとわかめをネギソースで和えました。

サラダに買ってきた味付けタンをのせたら
取り合いして食べてた。

久しぶりにピクルスも漬けたんだけど
秒殺でしたウインク




この日は鶏肉が安かったから胸肉で
鶏ハムを作ったよー!
2分茹でてあとは放置。
たっぷりのネギソースでパクパク食べた!!

あとは手羽も安かったから
唐揚げにしました!

最近はサラダにナッツとかをのせて食べるのにハマっていてドレッシングは大好きなピエトロ!

3人ともサラダが大好きだから
サラダレシピ開拓したいなードキドキ



そして昨日は習い事なのに忘れていて
バタバタした1日でしたビックリマーク

本当、物忘れどうにかしたい...

急いでるのに色々食べたくて
すごい組み合わせだけど
たくさん食べてくれて嬉しかった!!

チキンのトマト煮込みは時間がなかったから
初めてレンジで作ってみたんだけど
10分かからず作れたし美味しかった!

キムチ鍋は子供たちには辛すぎちゃって
ご飯にかけて食べていました...ごめんよ滝汗

同じマンションのお友達から
とうもろこしをもらって嬉しかったーラブ
甘くてペロリでしたビックリマークありがたい!!



来週からは毎日登校になるから
体力つけさせなきゃビックリマーク
栄養満点のご飯作り、頑張ります!!