またまたお久しぶりです笑い泣き
3人が家にいるとなんだかんだ
バタバタしていて...
ゆっくりブログを書く時間は
ありませんでしたショボーン


今は1日3時間授業。
週に3回登校の3人。
行ったと思ったら
あっという間に帰ってきます(笑)
仕事に行っても2時間くらいしか居られず
何だか何をしに行ってんだか...ショボーン
来週からは毎日登校になるから
やっと仕事復帰出来そうですビックリマーク
3月からだから4ヶ月も休んでしまいました汗
これからまた気合い入れて頑張ります。
今日から習い事も再開。
徐々に通常モードに切り替えています。


まぁーよく喧嘩をしました。
3人いると常に誰かと誰かが揉めて
誰かが怒って誰かが泣いている...
カオス...ゲロー
私もこれでもかってくらい
よく怒鳴る日々でしたムキームキー


長い時間一緒にいられていい事もあったけど
正直白目むいてる時間の方が
断然多かったゲッソリゲッソリ
ため息を何回ついたことか...
ヒステリックばばー全開でしたムキー
まだまだ長く続きそうだけど
気合いで乗り切りたいです。


またあいてしまうかもしれませんが...
おうちごはんなど載せていきたいなと
思っているので良ければ
お付き合いくださいウインク






また書きます手