お久しぶりです!!



コロナで学校が休みになってはや1ヶ月半。
子供たちは学校にも行けず
遊びにも行けず...


私はありがたいことに
経理の仕事がある時以外は
お休みさせてもらってます。


またこちらでご飯など載せていこうと
思っています!!


休みに入って
毎日3人が交代で夕飯のお手伝いを
してくれていますニコニコ


それも残していきたいので
書けるときにブログに残していきますグッ


こちらは昨日のおうちごはん
下矢印下矢印下矢印
担当はまこさんでした!




こちらはろこさん担当ごはん
下矢印下矢印下矢印
唐揚げの味付けを教えたら
もうママの唐揚げ習得したぞ!!と
喜んでいました(笑)



あこさん担当
下矢印下矢印下矢印
ミートソース、美味しかった!



まこさん
下矢印下矢印下矢印
生姜焼き、美味しくできましたラブ
スペアリブも美味しかった!!




ろこさん
下矢印下矢印下矢印
カレーとサラダと揚げチーズ。





あこさん
下矢印下矢印下矢印
シーフードパスタ。




まこさん
下矢印下矢印下矢印
おでんに照り焼きチキン。




あこさん
下矢印下矢印下矢印
麻婆豆腐と水餃子と春雨サラダ
かぼちゃの煮物。




ろこさん
下矢印下矢印下矢印
色々(笑)




あこさん
下矢印下矢印下矢印
参鶏湯とモチグラタン
鶏の甘辛焼き、豚バラこんにゃく。





まこさん
下矢印下矢印下矢印
色々メニュー。





ろこさん
下矢印下矢印下矢印
ハヤシライス。




あこさん
下矢印下矢印下矢印
ハンバーグ!!




まこさん
下矢印下矢印下矢印
こちらも色々(笑)




みんなで
下矢印下矢印下矢印





...とこういう感じで
子供たちとごはんを作っています。



みんな、だいぶ上手になってきた!!




また間は空いてしまうかもしれないけど...
また、覗いていただけると
嬉しいですニコニコ