おはようございます。
今日もお天気です。


さて、昨日のおうちごはん
下矢印下矢印下矢印




◆かつお◆

カツオが安かったので
2パック買って
オニオンスライスとネギを
のせました。

子供たちもカツオが好き。




◆巾着◆

油揚げも安かったので
中に納豆と大量のネギを
入れて軽く焼きました。

これも子供たちは
取り合いして食べます。




◆豚肉とニンニクの芽炒め◆

豚肉とニンニクの芽を
塩胡椒、醤油、酒、みりん、鶏ガラ
ニンニク、生姜で炒めました。




◆ネギだこ◆

タコを切って
ネギ、鶏ガラ、ごま油で
あえました。




◆アボカド海苔◆

アボカドが68円だった!
海苔をのせただけ。




◆冷奴◆

水切りした豆腐に
白だし、揚げ玉、ネギを
かけただけ。

麺つゆをかけたかったんだけど
切らしていて...
白だしでも美味しかったです。




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




いやー今週は体調不良。
だるくて頭痛くて
眠れなくて身体が重い。


やっぱり人間、
睡眠が大事ですよね。
 

「なまけてる」
と言われれば
そうかもしれないけど
気合いだけでは
乗り切れない今日この頃。


不安とか恐怖とか
頭の中から全部全部
なくなればいいのにな...


ポジティブに生きたいですチーンチーン