こんにちは。

あったかかったり寒かったり。

変なお天気が続いています。

 

 

さて、日曜日は

一日中撮影でみんな頑張ったので

ご褒美に焼肉へ焼肉

 

 

 

今回は久しぶりに焼肉ドラゴへ。

小さな頃は貴闘力に会うと

いつも怖がって泣いていたあこ。

最近はもう慣れっこです(笑)

 

 

 

ハラミ

おっぱい

脂ホルモン

タン塩

ミノ刺し

 

 

 

そして大好きな焼きしゃぶーーーーラブ

ろこさん、焼きしゃぶが大好き。

 

 

 

 

ご飯に巻いて食べるのがお決まりのスタイル。

 

 

 

 

まこさんは甘えてろこに食べさせてもらっていました。

 

 

 

三人で白米、どれだけ食べただろう(笑)

幸せそうな顔で食べていました。

その顔見てるだけでお腹いっぱいてへぺろ

 

 

 

これから頑張ることとかも

みんなでゆっくり話し合う事が出来ましたOK

 

 

 

 

いつもアイスをくださるおじちゃん。

いつもいつもありがとうチュー

 

 

 

今回もたくさん遊んでくれて

ありがとうございましたラブ

 

 

また、食べにいきます爆  笑爆  笑爆  笑