おはようございます!!

昨日もお天気でぽかぽかだったけど

今日も晴天で気持ちがいいです。

 

 

明日からはしばらく雨が続くみたい・・・

今日のうちにたくさん太陽を浴びておきたいですウインク

 

 

月曜日はパパが早く帰宅したので

みんなでホルモンに行きました。

 

 

 

 

沢山食べて元気をつけよう!!

 

 

 

 

最近はずっとなかった「おっぱい」

 

これ、本当に美味しいです♡

ふわふわしこしこでやみつきになる!

美味しく頂きました。

 

 

 

 

子供たちも焼いてくれて

みんなでモリモリ食べましたウインク

 

 

 

 

ミノ刺しも美味しかったー♡

もう食べたい・・・爆  笑

 

それぞれ1品200円OFF券をゲットしていたので

かなりお安くお腹いっぱい食べました。

 

 

今日からまたご飯づくり頑張ります真顔