ろこの熱が7.0度に照れ
食欲も出てきて
クレープ作りたい
とか
チョコフォンデュしたい
と言っています(笑)



クリスマスにサンタさんからもらった

明日熱が下がってたら
お昼にしようねと約束しました。


サンタさんからもらったけど
まだ使えてないので
近々やりたいです照れ



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



この前、ろこにご飯を作ってもらいました。
下矢印下矢印下矢印



平日はなかなか作らせて
あげられないので
とても嬉しそうだったろこ。






炒めるだけのミールキットだったので
ろこでも5分くらいで完成。






たまには作ってもらおOK


さて、ろこのお昼ごはんの
準備をします。

お粥のリクエストグッ