土曜日はいつも仲良くしてくれてる方に

誕生日会をしてもらいました。

 

「カニが食べたい」

 

というパパの願いを

叶えてくれました♡

シシス、いつもありがとうお願い

 

 

ホテルビュッフェ美味しかった~♡

 

 

学生の頃、カニ食べ放題のお店で

バイトをしていたパパに

カニの剥き方を習う双子。

 

 

あこさん真剣です(笑)

 

 

まこさんも

食べて食べて食べまくり。

 

 

終始テンションあげあげ。

 

 

幸せだったね♡

 

 

ろこさんも食べる食べる(笑)

 

 

こんなにたくさん食べたよ♡

途中下げてくれたので全部ではない(笑)

 

 

 

一通り食べ終わった頃・・・

 

シシスが事前にサプライズを依頼。

厨房からもたくさんの人が出てきてくれて

そこにいるお客さんも巻き込んでの

バースデーソング(笑)

 

パパ、顔を真っ赤にして

恥ずかしがっていました。

シシスありがとー照れ

 

パパ、42歳。

今年もいい一年になりますように。

おめでとうキラキラ