昨日は週1スイミングの日でした。

2か月に1回の検定日。

順調にみんな進級していて

ろこのテストは背泳ぎ50mを何秒でおよげるか

みたいなものだったようで無事に合格したようです。

 

双子は先月からバタフライクラスに。

バタフライになって初めての検定だったので

「今日は絶対に無理だ・・・」

と自信なさげな様子だったけど

あこさんは飛び級、まこさんも1つ級が

あがったようで安心しました。

 

今までクロール・平泳ぎ・背泳ぎと

同じペースで進級していたので

双子はいつも一緒にレッスンを受けていたけど

初めてクラスが離れた!!

 

私はこの時を待っていました(笑)

「いつも一緒」

っていうよりもお互いライバル心が出て

頑張ると思うんです。

これからの二人の成長がとても楽しみです♡

 

プールが終わっても元気すぎる二人。

寝るが寝るまで二人で大騒ぎですチーン

 

下矢印

 

最後は去年の双子。

1年でこんなに大人っぽくなるんだなぁ。

もうすでに1年生のチミたちが恋しい。