こんばんはー!


今日は寒かったー😭
これから雪になるとかならないとか☃️


さて、今日のおうちごはんです下差し下差し下差し
今日は帰ってからやることもたくさんあったので
圧力鍋にお任せしました。





冷凍してあった手羽元を解凍して
大根と一緒に圧力鍋にドボン。

味付けは醤油、生姜、砂糖、みりん、お酒。
15分圧をかけて出来上がり。

お肉がホロホロになりました♡




こちらはキャベツと人参のナムル。
帰りはバタバタしてたから買い物に行けず...


鶏ガラの素、塩、ごま油で味付け。
最後に海苔を散らしました。


あとは残り物とスープ、海藻サラダ。
今日もたくさん食べました!!


明日は買い物に行かなきゃな。
お肉も野菜もなーい真顔


昨日はあんまり眠れなかったから
今日はぐっすり寝たいです。


ではまたあしたパー