2020年。

あけましておめでとうございます。

 

すっかりブログも放置していました・・・チーン

今年ものんびり更新していきたいと思います。

 

 

たまりにたまった年末の様子も

徐々にアップ出来たらと思っています・・・笑い泣き

 

元旦からキャンプに行ってきました。

 

私は最後まで反対しましたが

何とか無事に帰ってきました(笑)

 

 

寒かったけど天気はずっと良くて

子供たちは楽しそうでした。

 

 

白鳥がこんなに近くに!

双子も大興奮。

 

 

テントで3泊は思ってた通り

私にはハードで疲れたゲロー

(飲んでいただけですが・・・)

 

 

帰ってキャンプの片付けをして

パパの仕事が残り1日しか休みがなかったので

最終日はみんなで初詣に行って

出店で遊んできました。

 

 

おみくじも引いたよー!

 

私は吉でした。

今年は年女だし大厄だし。

色々と気持ちを引き締めて過ごしたい。

 

 

あこさんは大吉で大喜びピンクハート

まこさんは中吉でしたラブラブ

 

 

射的に挑戦。

 

 

 

ろこさんは得意なようでガンガン倒してましたウインク

 

 

まことあこもゲットニヤニヤ

 

 

色々食べて楽しかったね!!

 

 

 

皆様、今年も宜しくお願いしますチュー