おはようございます。

 

晴れ!!!!!!

今週は雨ばっかりで車通勤してたので

ひさしぶりに歩けて気持ちがよかったー!!

 

雲がない空を見ながら

気持ちのいい空気をいっぱい吸えて

それだけで「あー幸せ♡」と思えました。

 

今日も一日頑張れそうです口笛

 

さて、昨日のおうちごはんです下差し下差し下差し

 

 

 

 

ハヤシライス(582円)

いつもは豚肉ですが今日は安かったので

牛肉にしてみました。

 

玉ねぎもたっぷり入れて!

 

 

 

 

納豆キムチ豆腐(119円)

子どもたちも少しずつ辛い物も食べれるようになってきたから

メニューの幅も広がります。

 

 

 

 

エビモッツァレラチーズサラダ(355円)

エビもモッツァレラチーズも安かった♡

 

 

 

 

 

豚肉・かぼちゃ・ピーマンのグリル(319円)

それぞれをただ焼いて塩コショウしただけ。

 

 

 

 

卵スープ(24円)

 

 

 

 

残り物のコールスローも出して

合計1399円でした!!

 

 

 

今日は11月29日

いいにくの日焼肉

 

 

ホルモンやさんに行く予定ですナイフとフォーク

 

 

今日頑張れば明日は休みだ。

明日は予定がないから目覚ましをかけないで

寝たいビックリマーク

腹いっぱい寝たい!!!!!!

 

 

平日はなかなか起きない子供たち。

休みの日って無駄に早く自分たちで起きませんか?

 

 

そして「お腹すいたー」って起こされる・・・チーン

でも明日も晴れみたいやけん楽しみだな♡