おはようございます。

 

寒い。寒すぎる。

天気も悪いし憂鬱です・・・

 

 

さて、昨日のおうちごはんです下差し下差し下差し

今週も張り切って作ります!!

 

 

 

 

 

ささみとチーズと大葉の春巻き(448円)

茹でたささみ・チーズ・大葉を巻いて揚げました。

チーズで塩気があるので味付けはしていません。

少しお醤油をつけて食べました。

 

 

 

 

ブロッコリーサラダ(98円)

茹でたブロッコリーをマヨネーズ・おかか・醤油で和えました。

 

 

 

 

もやしと豆苗のナムル(106円)

もやしと豆苗を茹でてごま油・鶏ガラの素で和えました。

 

 

 

 

鮭とキノコのホイル焼き(356円)

ホイルに鮭の切り身に塩を振ってエノキ・シイタケを入れて

バターと醤油を入れてフライパンでホイル焼きにしました。

 

 

 

 

白菜の浅漬け(128円)

白菜1/8・人参半分・キュウリ1本で浅漬けにしました。

 

 

 

他には余った枝豆、いろいろ野菜と豆腐のスープ(86円)。

合計1222円でした!!

 

 

 

昨日はやっとツリーを出しました。

最近は週末も忙しくて後回しになっていましたえーん

うちのツリーはディズニーキャラクターがいっぱいです。

 

 

 

 

特にプリンセス系が大好き。

 

 

自分たちで考えて飾っていました。

片付けもお願いねてへぺろ

 

 

クリスマスまであと1か月ですね。

今年もあっという間に終わってしまいそうです。

 

 

ろこさんが少し鼻声なのが気になりますが

悪化させないようにサポート頑張りますグッ

 

 

火曜日。

今日も一日頑張りますパソコン