土曜日は久しぶりに夢の国へ行ってきました♡

 

天気がとっても良くてランド日和。

ものすごく混んでいてびっくりしました。

 

 

 

ポップコーンですら40分待ち・・・

結局1種類しか食べれなかったーえーん

 

 

 

モンスターズインクのファストパスを取って

バズに並びました。

しょっぱなから70分待ち・・・

 

 

 

 

でも結構スムーズに回れたビックリマーク

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

ダウン

スターツアーズ

ダウン

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク

ダウン

ホーンテッドマンション

ダウン

レッツ・パーティグラ!

ダウン

クリスマスのパレード

ダウン

ミッキーのフィルハーマジック

ダウン

カントリーベア・シアター

ダウン

魅惑のチキルーム

ダウン

カリブの海賊

 

 

 

ショーが当たったのが嬉しかったなぁ♡

前から2列目でミッキーがカッコよかったチュー

 

 

 

食べ物も長蛇の列で調達するのも大変だったけど

ちょいちょい買えて美味しかった♡

牛カルビコーン。

これはコーンの中にカルビが入ってて

上はマッシュポテトでした。

 

見た目も可愛い、味も美味しい♡

 

 

チョコレートのチュロス。

 

 

 

ポークライスロール♡

 

 

 

バナナチョコレートクレープとチーズキャラメルミルクティ。

 

 

 

キーマカレーとラタトゥイユのピタサンド。

 

 

 

最後はスモークターキーレッグで〆ました♡

 

 

こうやってみると結構食べたな(笑)

 

 

いつもランドに行くとうまく回りたくて

せかせか急ぎ足になってしまって

帰りにはものすごーく疲れてしまうんだけど

今回はのんびりデーンと構えて回れた気がしますドキドキ

 

 

クリスマスパレードも一列目で鑑賞出来て

 

 

大好きなベルにも会えて興奮しておりました。

 

 

 

トイレも長蛇の列。

早め早めで行動出来て自分で自分を褒めたい(笑)

 

昔はパレードさえ見れれば良かったし

パレードで子供たちが目をキラキラ輝かせて

キャラクターの名前を呼ぶ姿を見るのが

大好きだったけど

子どもたちも大きくなって、パレードよりも

乗り物に乗りたい!!となってきているので

私としては少し寂しい気持ちになっていたんだけど

 

今回はこれはこれで楽しいなと思える日になりました。

 

 

 

ホーンテッドマンションに行こうと誘うと

「絶対嫌だ!」と半べそをかいていた

一番ビビりのあこさん。

 

何とかなだめてチャレンジしてみると

帰りの車の中では

「ホーンテッドマンションが一番楽しかった」と

言っていて何だか嬉しかったなー♡

 

「ミニーちゃんがたくさーん♡」とキャストの人に

いっぱい声をかけてもらえて嬉しかったね!

 

 

身体はすごく疲れたけど

心が充電されました♡

 

 

また、行こうね照れ