こんばんはビックリマーク


なんだかバタバタしてて
やっと昨日のおうちごはん。




買い出しに行けなかったから
あるもので作りましたビックリマーク







カジキの竜田揚げ(474円

冷凍庫にあったカジキを解凍して
スティック状に切って
醤油、みりん、酒、生姜につけておく。

10分くらい経ったら
片栗粉まぶして揚げました。

揚げたてが美味しい。





チキントマト煮込み(473円

冷凍庫にあった鶏モモを解凍して
玉ねぎ1つを薄めにくし形切りして
しなしなになるまで炒めたら
鶏モモ肉も焼き目をつける程度に焼いて
トマト缶、コンソメ、塩、砂糖で煮込む。

最後にチーズをのせて完成。







キャベツと納豆のサラダ(68円

キャベツを千切りにして
そこに納豆、麺つゆ、マヨネーズを入れて
混ぜたら海苔と卵をのせて完成。







天かす豆腐(45円

水切りした豆腐に
天かす、青のり、麺つゆ、ごま油を
かけたら完成。



あとはじゃがいもの味噌汁
ピクルス、明太子でした。



合計1060円!!!!!!



簡単なものばっかりになったけど
美味しかった!!




みんなでモリモリ食べましたチョキ